ヲタの品格

今日は電車の中ですごく感じのいい女子高生2人組を見かけました。たわいもない会話に品があって、そういう子が制服着ていると学校の評価も上がっちゃいますね。ヲタもすごく感じよくハローの話をしてたら一般社会の評価があがるかな。
・アコースティックなっちに18日夜行くことになりそう。ゲストって誰なんでしょう。あと見てみたらグッズのできがいい。マフラータオルもTシャツもかわいげですね。亜弥コンと比べると…orz
・全体ハロコン音楽ガッタスのFC申し込み済。ハロコンは日曜夜だけファミ席の予定。実はドラリオンも行ってみたいのだけど、高いからひよるわ。
娘。コンファイナル(12月1日の夜)のチケが手に入りません。いないとは思いますが「1般席2枚、余りそうだよ」という方いらっしゃいましたらご一報ください。泣いて喜びます。
http://www.jiji.com/jc/d?p=2007110601の愛ちゃんのインタビューがとてもよい内容で感動。思わず保存してしまいました。
ジャンプスクエアが読みたい。見かけない。
ゲキハロではなくキサラギを見に池袋へ。見終わって乗った山手線が青山の亜弥ちゃん電車でこの人が好きな人です。と思った。キサラギについては明日感想書きます。