5日連続耐久飲み会の4日目を迎えてへろへろです。そのうちヲタと飲むのは2回です、充分です。先週からいろんなことがありました。キサラギゲキハロも感想を携帯にメモってあるのに書き起こしができていない。亜弥ちゃんの川口は回避しましたが、本当にいいできだったらしく誇らしいです。でも松浦亜弥愛は不滅です。金曜は飲みすぎて今後会うこともないだろう名前もしらない男の子達に必死で松浦亜弥の良さを力説していたらしい。記憶がないから知らないけど。そのうえ日曜日は2時に寝たのに起きたら18時で日が暮れていて大変焦ったわけですが、起きる寸前はひたすら亜弥ちゃんの夢を見ていた。ハッピー。本当に亜弥ちゃんのことが好きだ。姉はアンパンマンのテーマソングCDを聞きまくっている。がんばれ就活。残り少ない学生生活ハロプロを伴走に突っ走る。