明日は待望のアルバム発売イベントで、ソウルメイトが聞けると信じてやまない私です。歌詞カードちゃんと見るまでサビのところ「so room mate」だと思ってた。美貴ちゃんの話題が出たら100%泣く。吐く。
というわけでいまさら10月6日放送のMF21をちゃんと見ました。途中までは普通に見てたんです。中森明菜かわいーーー。克久さんもかわいー。って感じで。でも亜弥ちゃん出てきたーーーハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!衣装もかわいい。取り乱してしまいました。ごめんなさい。やっぱりこの番組はつくりがきちんとしていていいですね。亜弥ちゃんの曲の演出も素敵でした。強いて言えば顔にカメラが近すぎて肌荒れがどうしても目だってしまうのが残念。あと真剣に歌っているときの表情のバリエーションが少ない。というか、あの苦い表情が前に出すぎちゃって、テレビ向きでない。やっぱり気持ちよさそうに歌っている方が見ていて幸せなので、そこんとこお願いします。そしてトークをもう少しまわりがあわせやすい方向に行儀よくやってもいいと思います。今後もよろしくおねがいします。MF21。