松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜
初日。座間。はじまったよダブルレインボウ!浮かれ!うわーってなってはーってなってからじんわりと幸せ感じちゃう。持続可能なヲタ活ができそうなそんな気がした。なんつうか家族だったね。松浦家。清水の次郎長みたいなおやびーん。今日の席の周りのヲタのみなさんのことを好きになってしまった。実は亜弥ソロコンは2回目なんだった。ひっと今日はありがとう。あとりったん誕生日おめでとう☆
以下ネタバレ散文意味不明ぷー好きバカぷっぷぷー理性は死んだ!


衣装がやっばいかわいい。
笑顔がやっばいかわいい。
ものすごいきれい。
素敵な生き物。


最新19thシングルからファーストシングルへのリレーにぎょっとした。
涙色の亜弥ちゃんは嫌いだったなあ
灯台はやっぱり好きだし
宇宙でLatataが聞けてよかった。
ダンサーさんはあんまうまくない?
100回のkissの演出は解せないけれど
引越せない気持は今作最強ナンバー
女 Day by Dayでちょっと汗かいて
ナビが壊れた王子様で発狂
blue birdのドレスかわゆす
今はレットイットビーはイエスタデイにしか聞こえんが
砂を噛むようにNAMIDAはだんだんよくなっていて
HAPPY TO GO!ではしゃぎーの
MCは今回短かったなあ
トロピカ〜ル恋して〜るよあやや
桃色片想いしてるってばあやや
絶対解ける問題は素敵
めちゃホリですから
ダブルレインボーがアンコールなのは必然
I KNOWはいつものごとく今日は隣とおーいえー


というわけで1stから6thまでのシングルを全部やったのだった。
変なアレンジのメドレーも無くフルで。
生バンドとダンサーもついているんだった。
ベスト1とダブルレインボウさえ聞けばきっとあなたも楽しめるさあさあ!


いいほうに突き抜けて
アイドルだった自分を肯定できるなら
こんなに素敵なことはない。


明日に続け!