時間がたつのが早い。徹夜で麻雀したりバイトいったり実は初めてニコニコ動画を見てみたりしたらすごい速さで3日ほどたった。
でもこれ↓はちゃんと買いましたよ。明日は初日か。グッズどうしよっかな。曲の感想はもう少し聞き込んでから。でも現場で聞いちゃうとまたかわっちゃうんだろうなあ。あーアルバム発売記念イベントの応募もせねば。

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

こちらはまだ買ってないですが、FLASHの画像をちょっと見ました。目元のメイクの感じが大人っぽくなって、ほんとうにきれいなおねーさんという感じですね。でもアホ面もむちむちも健在そうでなにより。
亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

そういえば昨日ぶくおふで見かけた。150円だった。買わなかった。
self―市井紗耶香写真集

self―市井紗耶香写真集

こちらを買って帰りました。いまさら!
ボーイフレンド

ボーイフレンド


ところで、ぶるふぉぼ。ディスプレイさんを毎日覗かせていただいています。本当におもしろいので影響を受けまくって、素材の料理の仕方に興味が出てきました。リミックスやOPVやOCMやら、素材は一緒なのに素敵になったりおもしろくなったりするなあと思います。ニコ動やらMADも含めて、動画・音声・画像を切ったり貼ったり伸ばしたり縮めたり組み替えたりすることの技術上のハードルが下がったことで、素材をかっこよく味付けすることについて考えさせる作品がいっぱい見られる。それは逆に素材はいいのに〜という気持ちにもさせてくれるのですが本当に興味深いです。
あやぢゃん・・・orz