娘。@山梨 

【娘コン感想(というほどのこともないメモ)】
もちろんネタバレ。夜2階6列から一人鑑賞。

・今日はとにかくガキさんでした。最初っから「なんか見覚えのない美女がいるんすけど・・・」みたいな。ロングで細かめのウェーブででこだし。疲れのせいか憂い顔にこれまで感じたことのなかった色っぽさ・艶やかさを感じました。なんか大人の女性になったんだぁって!いい意味で驚いたよ。

・「元気+」が好きになった

・出だしなんかみんな表情が冴えない感じがしました。疲れかな。やっぱり土日に会場移動で昼夜2日はきついんだろうな。

・今日もやっぱりスナイパーで動いたのはカレー・新曲・浪漫・青空・ここにいるぜのみ。座ってた曲もちらほら・・ごめん

・「できる女」のいかがわしさがましていた(亀)。続くMCのセクシーなポーズも同様(/ω\)

・シャニムニテレティw

・「春〜」にゃー。あとほとんど見てなかったけどw光井さんの歌唱がずいぶん安定してきたように感じました。あと足長いな。

・よっちゃんソロ。変なかけ声やめてくれ・・・orz。よったんは素敵で美しく全編通して見つめていたいのですが、いかんせん痩せすぎていて足(膝)が直視できません(ノД`)

・愛ソロ。右足のすねの丸い歯型みたいなアザが気になってしまって・・・や、聞けてよかったです。

・きらりとピンクは着席。たまに2列のお二人を鑑賞ヽ(゚∀゚)ノ

・「幼なじみ」。しみる。。

・「通学列車」も好きだなあ。ガキさんと通学したいなあ(ノ∀`)

・MCGAKI!ホント素敵すぎる。VTRなのに休めないぜ。今日はれいなだよ。

・「悲しみトワイライト」ほんとうによっちゃんがかっこよすぎる。そしてこの衣装のガキさんはお人形さんのようにきれいです。ソロパートも素敵だったぉ。愛ちゃんは今日は元気で楽しい感じでした。

・「浪漫」いいわー。振りが適当なので要予習だな!

・定期「歩いてく」パンツ食い込ませあい。今日も激戦ですね。もうそればっかりみちゃうよw

・メドレーピースのスカートめくりっこ。なにこの中学生たちwものすごいばんばんめくりあってましたね。みきたんとさゆと亀と巻き込まれたガキさんとのりのりな愛ちゃん(´ー`)

・青空。最初のほうでさゆがべたーーーーーーーーーーってロングロングタイムよっさんに抱きついていたような気がしたのは私だけでしょうか( ゚д゚)あといっつも手の振りこんがらがっちゃって困るw

・黒髪ってアホ毛が目立つよ!このへんで亀はそうとうぼんばいえ!初期絵里に戻ってますねホント。

・アンコールは12日誕生日のよっすぃ〜こーる。亀MCは「あいらぶゆ〜」あと愛ちゃんがかんだり。よっちゃんのMCの時にはぴばすでも歌いました。よかった。ちょっとうるっと来てたようなきがした。

・しかしやはりアンコールの衣装はマジいただけない。

・さゆのお腹は重力に従順wどっかでれいながさゆにつまづいてしまったり、そのふたりで手つなぎショットがあったり、定期さゆえりだったりした。

・5期の二人はやっぱ好きだ!この二人の組み合わせが好きだ!がきーー



というわけで帰宅ーー。
帰りはヲタがいっぱいな電車にて2時間。近いよね。
これで5月まではハロ系の現場はございません。
お疲れ様でした!