ベリ@SSA 

ネタバレもくそもありませんが一応項目を分けてみる。
なぜか突然行くことになって曲の予習がほぼ0。
席はファミ席で6列目サブステの目の前とめっちゃよく見れました。
ただ音がうるさすぎたので耳が痛くて曲はあんましちゃんと聴けなかった・・
まあこんなにベリを一生懸命見たのは初めてだったので感想を。


・衣装がなかなかよくできていていいなと。
①春っぽいピンクふりふりドレス(1,2)
モンドリアン柄のタイトワンピ(4〜7)
③ワンダフルで着てたみたいな露出の多いやつ(8〜13)
④レインボーレンジャードレス(14〜16)
⑤レインボーレンジャーカジュアル(17〜20)
⑥制服風(アンコール)
こんな感じかな。①とか若くないと着れないし。
④とか⑤はメンバーごとに色が決まっていて分かりやすくていいな。
ただ④のときの足元のコーデがなんか変だったような。
特に赤い人。①みたく白いブーツで統一とかもいいよなあ。
トータルで⑤が一番かわいかったけど、特に黄色い人の衣装かわいらしくてよかった。

娘の衣装さんがんば!アンコール後のアレはねえよ・・orz


・ダンスはやっぱ一生懸命系が好きみたいでキャプテンをよく見た。
動きがきびきびしてる子(キャプテン、雅、ちなみ、まあさ)と
わりと小さめな子(りさこ、熊井、桃子)とを比べたり。
あとは身長にずいぶん差があるからダンスをそろえてみせるのが難しそうだなっと思った。
ちなみがたまに重力を感じさせないダンスをしていてびっくり。
運動神経よさげだがどうなんだろ。
胸スカのダンスは推せる!
あとあななし?がいい。


・体格
みんなほそーい・・若干該当しない人もいるけどw
そして足がなげーー。特に熊・ちな・雅。
熊井さんとか顔ちっさいちっさい。7.5頭身くらいありそう。
メンバーの体型も骨格も筋肉・脂肪のつき方も
ほんとばらばらでやりずらそうだわ〜
まだまだ成長期終わってない感じの不安定さがありますね。

・キャプテンの髪型はマジ推せる!!!!!11

・りーちゃんのはにかんだ表情はなかなか○

・雅の性格が気になります。
顔整ってて歌も歌えてスタイルもよくてダンスも切れてて、
でも表情が2種類しかないように感じたので。
ただMCはなかなかおもろかった、かんだし。
いまんとこ情報が少なすぎて「内弁慶で外面優等生タイプ」?と予想。

・涙腺ゆるい人が若干名w

・曲としては後半の方がおもしろかったかな。
素肌ピチピチとか。
思ったより知ってたわ。

・メンバーのキャラクターとか周辺情報がゼロに限りなく近いので
もう少し知ってた方が楽しめるかなと思った。