SEXY8BEAT 

座間に行ってきました!(ネタバレだよ)
遠かった・・・文庫本一冊読みきれちゃったよ。
片道2時間半だという千葉の方や群馬に帰っていった人お疲れ様です。


とりあえず絵里の夢で目が覚める(ノ∀`)
茶髪ショート制服ブレザーと自分の趣味が反映されてて笑う。


ハロモニでLULULUの踊りをじっくり見つつ
小春の戦慄迷宮ばりの驚愕に目を奪われたり
ハロプロちゃんねる終了にちょっとしょんぼりしたりして座間へ。


16時くらいに着。ちょっと早すぎた〜
しばらくしてばったりりったんと遭遇@灰皿前
昨日の最前の爆レス祭りの話を聞いて悔し涙ぽろり
相当うらやましい。
昼が終わった残念な方々と合流してだらだら話す。
ひっとはいつもどおり残念でしたが、ギンちゃんも相当残念w
MUSIC JAPAN で女10連番らしいしw


入場したら後ろから3列目の本当のはじっこだったけど
2階はフォーメーションを上空から確認できるので文句なし。


初めてだし乗りかたも曲もわかんなかったので終始スナイパーでしたが
ちょっと予想外のメンバーにロックオンしてしまいました。。
ヲチ時間配分は以下


キャメ>愛ちゃん>>>美貴様

(ここにおっきな壁)

れいな・よっちゃん(ソロ曲)>がきさん(VTR・シャ二ムニ)

(小さくはない崖)

光井・さゆ・久住



%で表すと
亀48:高40:藤8:全体4という結果に・・

あれ?あれれ?
亀井さんと藤本さんは同時に視界に納めて
7:3くらいで見つめてたんですけどそれにしてもおかしくね?
愛ちゃん見すぎだよ・・
ボディバランスよすぎなんだよ。
また推し番付を書き換えねばならないのか・・


以下めんどくなったので箇条書き


・よっちゃんはソロ曲含めて、すごくかみ締めてる感じでなんかやはりきゅんとした。14〜21歳を娘。としてすごしたってすごいよな。


・れいなは第二次成長終わってませんみたいな体型とカメラに対する意識の高さときゃしゃさに驚愕。すごいな。かわいいな。ソロ曲すごい楽しめた。


・みんなやせすぎですホント。亀井さんだってもう少し太って欲しいくらい。とくにれいな、よっちゃん。れいなの肩の骨とがってるよ。刺さりそう。


・VTRはがきさん&よっちゃんすごい面白かった。


・発汗コンビは色黒w


・「春〜」の亀井さんのお腹の扉はなんですか??亀井さんと光井さんの二の腕を比べると肉質の違いがよく分かります。


・ピンクはちょっと腰痛がひどくて着席鑑賞。この二人はわりとアンコール時劣化してた。


・「幼なじみ」。じっくり聞き込む。隣の人がぼろ泣きw


・「悲しみトワイライト」はものすごく推せる。そこから「浪漫」の流れが最高!美貴様独壇場!盛り上がった!衣装もよかった!好き!


ガキさんと愛ちゃんの舞台でじゃれてるときの表情が好き。なごむ。


・高橋さんのキメ笑顔が実は好きかも。バラエティとかではアイドルとしてどうなのそれ的な顔ぐしゃぐしゃの笑顔なのに、舞台の上では口元をすっとあげる賢そうな不適な笑みになる。


・「白い膝丈ハイソ」に「エナメルっぽい黒いストラップシューズ」という小学生の入学式かのような道具立てなのに、そこに赤いテカテカスカートをあわせてくる衣装さんぐっじょぶ!そしてかもし出される痴女・ビッチえろす。それが高橋マジック。
(エロさのヒエラルキー「ニーハイ>膝丈」の崩壊)


・歩いてくあたりで藤亀はしゃぎすぎwしゃべりすぎw尻触りすぎw


・アンコールの衣装はあんまだなあ。藤本さんと高橋さんはまだしも。つかこの二人はなに着せても似合いますね。


・アンコールMCの亀井さんに我を忘れた。。。。


・亀井さんのいつ見てもはりついたようなべったりとした笑顔とありえない首振りの角度の大きさがあまり見られなかったのが残念。。カレーのDVD見るかな。


・やり残したこと:MCで横一列に並んでる時に頭身チェック。顔の小ささ等を実測。



ほかにもいろいろあった気がするけど
とっても楽しかったです!
よかった。。




____________

見直してみたら長文のくせに
曲の感想が少なすぎるYO・・・orz