冬ハロ感想 

楽しかったので全曲振り返ったりしてみる。
長いよ。途中でだれるよ。
ちなみに27夜・28昼ごちゃ混ぜ感想です。

01.Hello!のテーマ 全員
こどもわからない。
いっぱいいてびっくりした。


02.歩いてる 全員
初日のよっちゃんの涙?と
二日目に絵里と美貴ちゃんがなんか楽しそうに話してて
気になったよ!


03.来来「幸福」 全員
亜弥ちゃんが見つけられない。
二日目に前髪が出現してて悶絶。カワイイ


04.胸さわぎスカーレット Berryz工房
いい曲だなあ、と思いつつ、
なぜかキャプテンばかりに目が行く私
これって恋☆カナ


05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
ふとももばかり見てしまう私をゆるして
ずっとスナイパー


06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
普通に手拍子


07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
ターゲットロックオン
背中を見つめるばかり
「好きっ」とか叫んだかも。
自分キモい。
衣装が素敵だと思った。


08.笑顔YESヌード モーニング娘。
この曲とても好きです。
踊りも曲調も好き。
光井がんばってたー。
絵里目立たなかったーw


09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
はしゃぐっきゃない。
今日も一心不乱な村田さんw


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田
しみじみ。
初日に矢口とゆうちゃんがなんか話してた気がした。


11.ヤングDAYS!! THEポッシボー
けっこういい曲だなーと思いつつ凝視
一人だけ体格の違う子が気になりました
でもはまる気配はないですねえ。


12.桜チラリ ℃-ute
この曲こそいい曲だった。
小さい子二人がいいと思った。


13.甘すぎた果実 安倍なつみ
落ち着いて観賞


14.メロディーズ GAM
15.Thanks! GAM
なんかいろいろ叫んだ気がする
愛とか


16.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
一曲だけもう一回見れるならコレがいい!
見所多すぎてもったいない。
スキルたけー!
DVDがマルチアングルだったらいいのに。
おおむねアヤカ、歌のとこはあつこを凝視。


17.ここにいるぜぇ! ワンダ
つじさんがサル山の大将のようでとてもかっこよかった


18.遠慮はなしよ! エルダ
もっともはしゃいだ曲、ジャンプしすぎた。
あぶね!


19.友情純情oh青春 ワンダ
知らない曲。
みなさん盛り上がっててうらやましかった。
会場が揺れてた。


20.I know 全員
もっともっとあやちゃんを讃えろ!
もちろんおっきくおーいえーした。


21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
むしろ踊りストたちを眺めました。
いいと思うの。


22.うらら 中澤裕子
ちょっと疲れてきたのでお休みしてしまいました。
髪型は一日目のほうがいいんでないか?


23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外)
初日に会場が沸いたのが印象的でした。
「えり〜」


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外)
すごい盛り上がってた。
なんか伝わってきた。
衣装かわいい。


25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
場を支配する力は一等賞だと思いました。
あと別にえろくはないような。


26.浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。
梨華ちゃんの全力力に目が釘付け。


27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute
いい曲ですよね。
当然三人にロックオンしつつ声出し


28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名
なんか聞いてるうちにあり☆カナって思えてきた。


29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
この曲だけ浮いてた気がするのは私だけですか?


30.踊れ!モーニングカレー 全員
カレー行ってないのに盛り上がれたのはDVDを
見せてくださった杉田さんのおかげです!


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
後浦なつみが気になった〜
ここでの亜弥ちゃんの衣装がお腹チラリズムで感動。
感動的にかわいい。
最後にこっち見た(となりのボード?)気がした
気がしたからいいんだもん。



あとどの曲だったかラインダンスがすごくうつくしかった。
エルダー組だったと思うんだけど。
ラインダンスを見るとヅカの血が騒ぐんだよ!


ほんと楽しかったです。
でもその分疲れた〜早く寝なきゃね。