℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜

初めての相模女子大学グリーンホール。
豪奢で席が広くて駅からもまあ行きやすくて良い会場でした。

もう最初から可愛いの神様が5人舞い降りてましたよ!
シルエットが!可愛いよ!

おかいちゃん真ん中でジャジーな感じで決めつつ研修生が羽根振ってるし階段降りて来てるしで宝塚。
でもとにかく可愛い。
シルエット可愛い動き可愛い衣装可愛い。
人生はSTEP!からの羨んじゃうで涙が出ちゃったよ。愛理の歌圧倒的。
アルバムツアーっていいなぁ。

夜風のMessageの舞美ちゃん女神。
全編通して一人一人の守備範囲が広過ぎておっきく見える。
5人で完全にステージ満たしきってる。

デジタリック→0 (LOVE) のまいまいのサングラスを彷彿とさせるうぇーいメガネ。音のはまり方気持ちいい。
あとこの時のパーカーがなぜか可愛い。

まっさら、ダンバコ、超WONDERFUL!なんて楽しいに決まってるじゃないか。
ダンバコのなっきぃ超かわいいじゃないか!

アイアンハートのわちゃわちゃしてるとこもうほんと可愛い。
メンバーも研修生も会場も包み込む舞美ちゃんの笑顔の清々しさ!
私の中ではちはやぶるのちはやはずっと舞美ちゃんで実写化されてるよ。

愛理の21歳最後のあいさつの全体的に動きとか変だし失笑だし途中の歌詞飛ばしの話とかもグダグダ。

ちょっと前の℃-uteの攻撃は最大の防御的なバッキバキの感じから、さらに大きくなって、大らかになって、可愛さが戻って来てる。
のびのびしててこっちまで幸せだよー!

はー、アイドル10年やってまだまだ可愛くなるってどういうことかなありがとう大きくカンシャ。