アップアップガールズ(仮)

清水にて初のアプガ。

踊りました〜。
一般で取ったのでものすごく番号悪かったのに、女限は広々で視界良好。
むしろスカスカ過ぎて踊りにくかったくらい。前の人を真似したい派。
男女比が多分95対5くらいだった。客層が日頃とは違う感じがした。

本当に踊りっぱなしの2時間でライブを積み重ねてきた実力を感じました。

関根さんの惹きつける力、凄いんだなぁ。目あわせてくる。落ちたら幸せで不幸だろう。
小夏さん、日本刀のよう。かっこいい。
森ティ、凱旋でふわふわ。幸せそう。
新井さんのあんまり動かない表情に吸い込まれそう。
激しい動きがゆったり見える仙石さん。
佐保ちゃん思ってたより全然細かった!

そして佐藤さん。今日からあやのん、と呼ばせてもらいたい。茶色い髪が照明に透けてものすごくきれいだった。徹頭徹尾かっこよきれいだった。

ライブで見たら思いもしないように穴に落ちるよなぁ。

あ、光るボール振り回す曲かっこよかったあれなんだろう。