オススメのこの一曲

今は絶対これだろ。

こんな細かいリズムを刻んでこんだけ踊るとか、やっぱりアイドル界の極北を走り抜けてると思う(イメージで)。

春秋のツアーで年間70公演前後、さらにハロコン足したら1年で100公演を超えるコンサートを続ける中で、積み上がってくものってあると思うのです。
この子達、平日は学校行ってるからね。

そして道重リーダーのパフォーマンスが10年、700回近いコンサートでいまだ磨かれていることに恐ろしさを感じます。
たとえ歌割りがなくてもダンスが下手くそでも、自分の代わりのきかない仕事を続けてきた人のかっこよさ。

あとはカメラワークの良さも必見。

ボロくずよような身体と心を癒すのです。

ご覧あれ。

モーニング娘。「What is LOVE?」

http://www.youtube.com/watch?v=7YbJLmJQBVg&feature=youtube_gdata_player