お化け屋敷では進行方向に逃げましょう

風邪で声が出ない上に腰痛と結膜炎という最悪のコンディションでした。
えりも声はちょっとかすれてたかな。
でもとにかく全部出すって本人も言ってたとおり、私の好きなえりが見れた。動きだしが速くて誰よりたくさん動く、優雅ではないけど力強いあのダンスがもう見れないなんて信じられない。

私が初めて娘コンに行ったのはいつなのかな?えりに目が行き出したのは、あの新宿歌舞伎町の忘年会で、2006のツアーDVDを見てた時だと思う。マンパワーの腰がものごっつくて、その後でYouTubeで見たシャボン玉の吉澤さんに蹴られるえりのエロさにやられた。

欲情したりあがめたてまつったりカプ萌えしたりで楽しい4年間でした。本当にありがとう。これからは自分を大切にしてください。

あと私の愛えり妄想通りのコメントを愛ちゃんがしててとてもびっくりした。

ジュンジュンもリンリンもいい子だったなあ。歌も歌えてたなあ。れいなはジュンジュンを好きなんだなあ。

なんかほんと寂しいなあ。