ベリと娘の11月

なんか久しぶりに現場が2週続きました。
ベリも娘。もやまもしゃいんさんも、るなっちもおがっちも
静岡に来てくれてありがとうありがとう。
なんか名物食べすぎた気がします。

11月13日(土)
やま声かけてくれてありがとう。
ひさしぶりのベリ紺、安定感あって楽しめました。
りしゃこ〜〜〜〜〜、くびれがなくても
ぽっちゃりでも好きだよ。

11月20日(土)
娘は、3人卒業ツアー初にして最後になる予定の昼夜2公演。
体力心配だったけど、そんなこと気にする暇もなくあっちゅうまでした。
ガキさんの男友達とか、えりのシャボン玉キックとかよかったなー。
おがっちも良席ありがとう。まだ夢のようです。
愛ちゃんに釣られたのはまちがいない。

ホテルでDVD見たり残念界隈らしすぎた。
その後、家でyoutubeでメロディーズ鑑賞。
あやみきは永遠とまた思い知った。
同居人が意外とのりのりで、娘の現メンちゃんと顔わかるのにわろた。

という訳で、久しぶりにヲタヲタした日々でした。