息抜きついでにベストアーティストなんちゃらを見ました。いいじゃん!選曲とかじゃないんだな。盛り上がってくれてた観客の方々のおかげも相当あるし。でも一曲目はテンション上がったよ!エネルギーに溢れた娘。を見れるのがなにより幸せなんだと知った。あと必死で走ってくれてたと思しきカメラワークがおもしろくって、高橋ーーーーーーーーー!とかなっちなっち!とかゆうちゃん!とかやっぱり全力りがぢゃーーーーーーん!とか思った。小春はやっぱすごかったし、ガキさんはいい顔してたし、ジュンジュン美味しかったwえりもたまにいい掛け声が聞こえた?あとゆうちゃんの短パン見て、しのぴの方が1個年上だよなあとか感慨深く。エネルギーを伝える装置としての娘。は死んでないんじゃないかしらと元気が出たよ。放送事故レベルの邪魔な風船とか、でもそんなの関係なかったね。もう一回みたら、紺野・高橋の2ショットダイナマイトがあって心のどこかが震えました。梨華ちゃんの網タイにも震えました。