モーニング娘。―高橋愛写真集
写真集3点お買い上げ。私ふだんどんなもの買うときもこんなに恥ずかしいと思ったことはないです。やましいんだろうか。あまりにも恥ずかしくて店員さんの顔が見れなかったらお会計を間違えられた。恥ずかしくて訂正できませんでした。

ハローのグループを見るときに野球的楽しみ方をしてみるのは楽しい。もともと無意識にしているかも。同じ質の楽しみがあると思う。そういう見立ては文化です。とりあえず現娘9人に私のイメージでポジションと打順を与えてみるとこうなります。こじつけや無理はご愛嬌ですがどうでしょうかね。
高橋愛写真集「わたあめ」
1番:田中れいな ショート 
2番:新垣里沙 セカンド 
3番:ジュンジュン ファースト 
4番:高橋愛 センター 
5番:亀井絵里 サード 
6番:リンリン ライト 高橋愛写真集「愛ごころ」
7番:光井愛佳 キャッチャー 
8番:道重さゆみ レフト 
9番:久住小春 ピッチャー

娘コンファイナルの感想を上げてみたりもしたので興味があるかたは前エントリをご覧ください。