ヲタ活自粛を訴えたとたんに絵里のことが恋しくなるとはこれいかに。たんにファイナルが近づいて来ていることをやっと意識しだしたのだろうか。みかんが買えていないからだろうか。てか「みかん」は早く聞きたいのにいざCD屋さんに行くと、DVDを買うかブックレットを買うかはたまた通常版にするかでずっと迷っているのだった。こっちがいいでよ!と言ってくれる方がいたらそのとおりに唯々諾々と買います。ああ絵里に会いたいったらないな。

ところで楽曲大賞2007に投票してきました。15分くらいであっさり決まってしまったのですが、人生で一度くらいは〆切りぎりぎりはおろか提出日初日に宿題を出してみたかったので投票しました。うっかり見落とし曲があったとかで反省しませんように。選ぶ前から決まっていたのはメリピンです。なむなむ。

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

おかげさまでつんどいたこれ読了。