本日はDohhh UP!祭り。
音楽ガッタス「やったろうぜ」のPV見ました。曲については聞いてくうちによくなりそう。PVは「鳴り始めた恋のBELL」がいい出来だっただけにちょっと残念かなあ。2番煎じ感は否めない。しかも画面のクオリティが落ちているような。ダンスというより撮り方と背景とメイクとがあんま噛合ってない感じ。画質が低いせいなのか後ろから光をあてられるととても見にくい。
・イントロとアウトロのショートコントいるかな?世界観がイマイチわからない
・よっちゃんの巻き髪がなんとも座りごこちが悪い
・こんこん変な痩せかたした?
・里田が目立たない
・エッグの露出増
・隠し味だった是ちゃんが前へ
梨華ちゃんは本当に尊敬する
結局のところ見どころはいつものごとく梨華ちゃんのハリキリダンスでした。ここは鉄板。


娘。「みかん」買います。楽しみです。PV噂どおり素敵でした!てかロビケロと「笑う門に福来る」というフレーズがかぶってるのはなぜ?
その後はベリのPV祭りをしたりしつつなんか流れで「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ハロー!プロジェクト2007冬〜集結!10th Anniversary〜を見ていたらもらい泣きしかけた。ゆうちゃんとかなっちとかね、ほろり。初のハロコンだったのですが楽しかったなあ。あと長かった。会場では見きれてない分DVDも普通に楽しめるし普通にじっくりみちゃいそうだ。もってないけど。今年の全体コンはこっから何人いないんだろう。およよ。でもなんというかできてよかったと思った。