今日東京厚生年金会館にいた人はみんな亜弥ちゃんのことが好きなんじゃないかと思えた。そういう意味で仲間なんだと勝手に思った。同じ人を好きなんだから普通に仲間だ。会場の一体感に酔った。多幸感。
座間以来の秋ツアー・ダブルレインボウ。3日夜は一般人の先輩を連れて2階5列で参戦。楽しんでくれたみたいで本当によかった。赤い衣装はぐっときたらしい。女の人が増えたと亜弥ちゃんもよろこんでくれてたし。
4日昼は1階10列センターブロック通路でとっても見やすかった。となりの一人参加の女の人が踊りまくってて一緒にのってみた。夜も2階6列センターブロックでものすごく見やすかった上に、ものすごくレスをもらってはしゃいでしまった。でもそれ以上に左右の亜弥ヲタの人と一緒に楽しんでる感じがうれしかった。ファミリー席の人も楽しそうにしていてよかった。周りの人の参加の仕方で自分の楽しさも変わってくるのがライブの醍醐味で楽しさ。生ものです。そういう意味でもDVD収録に合わせて、会場全体をそこに持ってくる亜弥ちゃんのプロ根性はすごい。あとは「あややは褒められて伸びる子」発言がありましたが、ヲタも相当亜弥ちゃんを褒めたいからお互い様だね。賞賛したいんだ!会場を後にする人達が、みんな疲れたけど楽しかったという笑顔だったのが本当に尊い