℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜
気管支がひゅうひゅう、肋骨がみしみし。でも行ったさ、Zeppへね。なんというか会場としては音割れまくりで照明ちらちらしすぎであっても意味のないモニターとかあんまり好きになれないです。8人の群れで入ったのでわりとやりたい放題でしたが身体が許さず、はっちゃけたのはジャンプのみ。1段高くなるところのポール最前だったので、あとはよっかからせてもらいました。それでも死ぬかと思いました。横浜といいMUSIC JAPANといいどんぴしゃ風邪にあたるな。舞美の呪いか。でも舞美は元気になってて安心しました。あとは残念すぎるつれのライブハウス土下座プレイやら腰悪くしそうなヲタ芸軍団に目を奪われてしまったのは反省。
で、あんまり働かない頭でただただ言いたいことは、今日のなかさきはめちゃめちゃ輝いてた。ずっと見ていたくなってしまいました。目が離せなかった。ダンスのしなやかな力強さが飛躍的に向上している。きっと地道な努力が実ったんだと思います。センター全然違和感ないです。ちゃんとはれます。正直見ている時間がなかさき5:あいり3:他のメンバー2くらいになってましたもん。すばらしかった!
あとは横浜では聞けなかった愛理ソロのfirst kissが絶品。もしホールコンだったらたぶん泣いてた。もう一度くらいはちゃんと聞きたかったな。申し訳ないけどボーノ!よりも光ってました。あのファルセットは宝です。
梅さんはできる子だよ。
あと女性絶対増えてましたね!私の周辺は7人だったんですが、その後同じく8人くらいのグループ(GPPでお見かけした方々)も発見しましたし、るいさんも見かけたしという感じで。できればライブハウスは女子供スペース欲しいです。外部露出見ている感じでも℃-uteはまだまだ女性ファンを獲得できると思います。そしてMCで「女性のみなさーん、元気ですかーーー?」「キャー!!!」みたいなノリまでいけいけごーごー!
元気でたら追記します。

追記:あんま関係ないけど青木さやか(34)が結婚だそうで、おめでとうございます!今もっともハローの扱いがいい音楽戦士。普通におもしろいしなあ。これからもハロプロをよろしく!