アルバム発売イベント当たった!よかった!夜の部になります。1回700人の2回まわしっぽいのでけっこう当たった人多かったのかしら。座席指定なので着席っぽいですね。楽しみだー!
しかしこっからはネガティブだから白くしてみた。てか単純に計算したら1400/10000だもんね。わりと普通に当たるか。会場の一日の使用料120万円ということでうーんけっこうかかるな。つうか1万て売り上げ3000万か。普通にあんま利益でないんじゃないか・・・orz やべえやっぱCDを売るというビジネスモデルが破綻したにしても売れなすぎだな。でも普段CDとか買わないしオリコンとかめったに見ないのでいろいろ見てみたら他のアーティストもあんまり売れてないんですね。これが時代か。しかしシングルはいいけどアルバムはなあー。聞いて欲しい。凹んでくる。グッズ売れなくてアルバム売れなくてどうなんだろう。うわー胃がいたくなってきた。
でも好きなんだもん。ずっと見ていたいんだもん。だから応援するだけだ。どうやって応援するかを前向きに考えていく。