ベリキューアイランド!

12月25日夜公演(千秋楽)
アクトシティ浜松大ホール3階1列センターファミリー席

日記めちゃくちゃひさしぶりだけど箇条書きメモです

熊井ちゃんは国の宝(MC)
・12人いても結局は梨沙子ばかり見てしまった
・表情が好き
・客がなくてはライヴはできぬ
・ソロでまいまいをはじめてちゃんと見たら良かった
・あななし好き
・衣装は残念気味
・岡井ちゃんは残念すぎる雅ヲタ
・セットリストが鬼だとなかさきさんが
・残り3曲くらいで雅ちゃんの手の動ききれいだなあと思ったがウォッチする余裕なし


梨沙子の魅力は、かわいらしさに対する、ハスキーボイスと妖艶な表情のアンバランスさだとするならば、相応の年齢になったら失われてしまうのだろうか。


立ってヲイヲイ参加するのはもちろん、むにゃむにゃ考えながらライヴを見るのも楽しいね!