やってみました(脈絡はない)http://pockydiary.net/cpsort.html。意味があるのは上位30くらいなんでこんな感じ。やっぱ小説とか、強い布教者がいる組み合わせが強いですねー。一部予想外なところもありつつ楽しめました。ここでは広義でカップリング=関係性と捉えてください。でもそうなるとあれだ辻加護とか吉まことかが抜けとるがな。むにゃむにゃ。
1 あやみき(松浦×藤本) ここはなんというか意地があった。
2 こんごま(紺野×後藤) 
リアルは全然なのにー2人には特に思いいれもないのにーゆきぐまさんの魔法。
2 やすいし(保田×石川) 一番驚いた。高すぎじゃない?w師弟かっこよす。
4 いしよし(石川×吉澤) これが↑に負けるとは!なんで?ラブラブチェリー。
4 あいえり(高橋×亀井) 
好きなんだよー。カップリングという意味ではこの2人がらみは相当順位高い。
4 あいがき(高橋×新垣) 
ここはゆーじょーと信頼。今の指導部という意味でも応援。
4 いちごま(市井×後藤) 
最初の伝説。全てはここから始まった。いろんな意味ですごく懐かしい過去。
4 いししば(石川×柴田) 
ここもゆーじょー。二人ゴトの空気が忘れがたい。梨華ちゃんやりたい放題。
4 よしこん(吉澤×紺野) 慕情?
4 れなこん(田中×紺野) 
?これは全く意味不明。たぶん途中意識が朦朧としていたときの事故。
4 さゆえり(道重×亀井) 
外せなかっただけでありまして特に思いいれはございません。
4 よしのの(吉澤×辻)  
好きなんだよなーこの組み合わせが。ののまこ(辻×小川)にも通じるけもの感。
4 よしみき(吉澤×藤本) あばばばば今は昔
4 よしたか(吉澤×高橋) いいよいいよ〜泣き落とせ!
15 こんみき(紺野×藤本) ガッタスと道産子
15 ガキカメ(新垣×亀井) バカとアホ最強
15 よしこは(吉澤×久住) お母さんと娘。
15 みきりか(藤本×石川) 某りかみきすとさんの影響が強い
15 よしかめ(吉澤×亀井) ぐへへ〜、吉澤さーん
15 むらしば(村田×柴田) ファンタジーメルヘン好きですか
15 みきさゆ(藤本×道重) あの作品のおかげさま
22 あいみき(高橋×藤本) 
「どうしようもないじゃないですかー高橋愛って生き物は」で殿堂入り
22 あいさゆ(高橋×道重) 高橋がらみはオールOKな不思議
22 おがたか(小川×高橋) 2人はプリキュアではない。2人はライバルなのだ
22 いしごま(石川×後藤) これ案外基本。
22 れなえり(田中×亀井) これも某連作とおがっちのドリーム汚染
22 いしたか(石川×高橋) 
最近妙にからまってません?「梨華殿ー」「愛殿ー」

やり終わって謎なのはなぜにみきえり(藤本×亀井)が入っていないかだ。気持ち的には4位くらいには軽く入るんだけども。あとはキッズのあたりがどう食い込んでくるか。たぶんりしゃみや(菅谷→夏焼)とあいかん(鈴木×有原)とか入ってくるんだろうなあ。さらに言えば三角関係とか片思いベクトルとか表現しきれない部分もある。
結果はともかくどうしようもない己のカプヲタ脳内を公開しているということで恥ずかしいです。もう寝る。