今日も帰りにブックオフ。危険な危険なブックオフ
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)最近行くたびに絵里が買ってと訴えかけてきます。写真集コーナーのど真ん中にとっても目立つように陳列されて。でも「MAPLE」はお金に余裕ができたらちゃんと新品買うんだから今はがまんの子。
枢やな黒執事」1巻を読みました。どこがおもしろいのか教えてください。Gファンタジーコミックスとはあんまり相性がよくない。よかったためしがない。そして最近自分が若くないことをひしひし感じます。ときめきを忘れちゃダメ!でもこうやってみると本当に森薫のすごさがわかりますね。変態も極めれば芸道よ。むしろ芸道は押しなべて獣道?ゆめのかよいじ (ニュータイプ100%コミックス)
大野安之。画像は「ゆめのかよいじ」ですが、「Thats!イズミコ」が読みたい!2巻だけ105円で発見したんですが、2巻は高校の時に買ったのが実家にあるのでスルー。全6巻のはずなのに2巻以外見たことがないです。読みたい。マンガ文庫ブームに乗って復刊とか…する作家じゃないですね。あとは「精霊伝説ヒューディー」が完結したら幸せです。復刊ドットコムに上がってるんで今度投票しに行こう。
月下の棋士 (1) (ビッグコミックス)能條純一月下の棋士」1・2。乗れず。村山聖風の敵キャラがきつかった。今度は「哭きの竜」にトライしたいと思います。楽しめなかったら私の負け。背中が煤けないようがんばります。
オチは「スピリチュアル・カウンセラー」江原啓之物語。マンガです。ゼミの準備の流れで買ってみた。105円の棚に3冊あって笑えた。一気に画面の質が変わって驚いたので画像はカットさせていただきました…orz
あ、アカギの3巻も買ったのですよ。