さて同じような文脈かはわからないけど松浦さんのコンサートのチケットが売れてないです。評判はいいと思う。でもヤフオクでけっこうな数出品されているし、一般発売もまだまだしている。当日券だってでちゃうよなあ。2千人が見るに足らない内容か、といったらそんなことはないと思う。もったいない。でも一日2公演入るのは嫌だ。薄まるから。結局ある程度まで数の原理は大切だ。間口は広い方がいい。買い支えるという意識はどこかに無理を生む。結果として続かない。持続可能なヲタ活のためには仲間は多い方がいい。売れ残るくらいならもう少し飢餓感出してもいいかもしれない。人は現金なものですから。
という訳で何人いるのかわからないけどこのブログ読んでくださってるみなさん、11/3-4@新宿 11/10@川口 11/24@愛知 のどこかご予定が開いている日などあれば1公演だけでいいので松浦亜弥コンサートに足を運んでみてください。初日から10日間うざったいくらい書いてますが、後悔はさせないわ☆
詳しくはちけっとぴあかe+かCNプレイガイドまで。
私も一般人の友人を連れて行くつもりです。レッツ草の根プロモーション。髪切ったり、秋服買ったりしてかわいくしてこうっと。